スマートフォン版はこちら

世田谷下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > 世田谷下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科

世田谷下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「世田谷下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0001
住所 東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル7F
電話番号 03-6450-7660
診療科目 美容外科,心臓血管外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世田谷下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

村井形成外科クリニック 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ3F ドクターズポート成城
玉川田島クリニック 東京都世田谷区玉川3-6-5 M.R.Eビル3F
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
二子玉川ヤスダクリニック 東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F
だんのうえ眼科クリニック 二子玉川院 東京都世田谷区玉川2丁目22-12 二子玉川ライズ・ショッピングセンター1階
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
あやこいとうクリニック 東京都世田谷区奥沢8-33-6
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
加瀬川循環器クリニック 東京都世田谷区成城6-22-9


おすすめ病院の口コミ

  • yoshihiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    日頃からこちらの健康状態を知っておいてもらえる、かかりつけのお医者さんとして何かとお世話に。病気にはかからないことに越したことはないけれど、何か大きな病気になってから慌てて探すのではなく、普段から”かかりつけのお医者さん”を見つけておいた方がいいと思う。ウチは嫁さんと3才と6才の子供がいる家族構成。小児科がしっかりしているし何かとウチと相性が良いと感じる。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
     場所が麻布十番駅より近い距離にあり、便利です。皮膚科を診療しましたが、医師も親切に対応してくださいました。実は、現在自分は栃木県に在住しているのですが、その医師は、週に2回栃木県内の関連病院にも診療を担当していることから、わざわざ東京まで行く必要もなく、交通費削減にもつながりました。更に通常、薬は病院外で購入するのですが、この病院は病院内に薬局があることから、会計が済んだら隣の薬局に行く、という非常に便利なシステムです。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世田谷下肢静脈瘤クリニック 東京中央美容外科の口コミ詳細ページ上部へ